【FGO】福袋召喚2019+ニューイヤーピックアップ召喚 2アカ同時回し

ゲーム記事用ブログ立ち上げ一発目の動画はFGOの新年ガチャ動画。

自分はスマホとタブレットの二アカプレイなので福袋が二回も回せちまうので超お得ですね。(錯乱)

というわけでスマホの画面撮影テストもかねて動画にしてみましたのでご覧ください。




まず最初は福袋から。二回も回せちまうとかはしゃぎましたけどぶっちゃけどっちのアカウントも限定に大して欲しいのいないんですよね。何で前と同じクラス別にしなかったんだ・・・。

望みとしては新規鯖より既に持ってる鯖の宝具レベルが上がると嬉しい。んで肝心の結果は・・・

まずは巌窟王。こっちのアカはアヴェンジャー無かったのでまぁまぁうれしい。けどアヴェなら邪ンヌが来た方がうれしかった・・・。

スカスカシステムに使えるから人気みたいですがもう宝具レベル5でLv90のバサスロがいるんだよなぁ・・・。オダチェンか魔術協会礼装装備で周回クエやストーリーを元気に焼き尽くしてます。

そしてもう一つのアカは酒吞。正直こっちは大外れ・・・。宝具強化されてかなり有用になったけど既に持ってるクレオパトラが宝具Lv2になってくれた方がよかったなぁ。

反対のアカで来てくれればあっちで酒吞の宝具Lv上げられたのに・・・。2アカはこれがあるから辛い。

まぁ福袋は星5一体もらえるからとりあえず引いとくかって感じだったので結果はあまり気にしない。

本番はここからだ・・・。

片方のアカウントはArtsパ用に持ってなかった玉藻狙い。もう片方は槍師匠の宝具レベル上げ狙いです。特に玉藻はこれから先Quickに続いてArtsパの天下が来そうなので確保しておきたい。

まずは玉藻狙いアカの方から見て行きましょう。

呼符68枚もあったらコフデキタ出来るかなと思ってたけどそうは甘くなかった。

しかし出なかったことがどうでもよくなるほど呼符分回すのめんどくさすぎ

早く呼符10連実装してくれ・・・。

このまま沼行きかと思いきや20連目で出て石の損害は軽微。

89連(無料分)で出たので十分な戦果でしょう。

これでArtsパシステムも心おきなく組めるぞ!

というわけでお次はスカサハ狙いアカ。




40連目で出るとか意外とチョロかったな。

・・・・。

ま、まぁこれで宝具レベル4になったし、ワルキューレシステムが更に強力になるから十分当たりですね。

と思ったらここから完全に沼にはまり全く出ず。

そして140連目・・・。

石をほぼ使い果たしてしまったがやっと出た・・・。まぁまぁこれで念願のスカサハの宝具レベルが上げられるしこれくらいの犠牲は・・・

は???

ピックアップでもない癖に金槍フェイント2回とかやめてくれマジで。

そして最後の10連も無残に散って無事爆死しました。

うーん最近ガチャ運よかったんで150連も回して出ないのは久々だなぁ。自分は基本福袋以外には課金しない方針なんで深追いはしません。無(理のない)課金を実践していく。

まぁ絶対に欲しかった玉藻は確保したんで全体的に見れば勝ちですね。スカサハは宝具Lv1で十分運用できますし。

でも他のスカサハピックアップ時に回してる分も合わせたらもう300連くらいスカサハ回して出てないなぁ。まぁ10万爆死とかのレベルにはまだまだ届いてないので300連くらいではまだ足りないんでしょうが・・・・。

イベントは既に完走して紅閻魔ちょっと欲しくなったんで引こうかなと思いましたが無課金のコツは絶対に引きたい鯖以外は我慢すること・・・本命の村正の為にここはスルー。

ていうか村正が新年ピックアップでほぼ間違いなく来ると思ってましたがまさかのスルー。もしかして本編に登場予定あるとか・・・?

その時に備えて石を貯めたいところですが来月にはバレンタインイベントが・・・。バレンタインで八華のランサーとか来たら溶けるまで引きそうで怖い。

以上、福袋召喚2019+ニューイヤーピックアップ召喚でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする